2017年1月22日日曜日

オガワコマドリを見に名古屋遠征

タイトルのオガワコマドリですが、数年前の淀川でのフィーバーに行けなかったので、今日初チャレンジです。だいぶん前から情報があったようなのですが、見過ごしてました。

結果、目標を果たせましたが、色々な方がブログアップしている通り、背景がなかなか決まりませんでした。初見ですので、文句は言えませんが…。

他に現地で見れた鳥さんは、メジロ、アオジ、ジョウビタキ、ツグミ、モズ、イソシギ、コチドリ、コガモ、ハシビロガモ、ユリカモメ、ケリなどでした。

オガワコマドリ ここに居るなら地元にも入りそうな気がします

普通の野鳥さんも結構いました モズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください