2017年2月11日土曜日

ゆったりと大阪南港野鳥園で探鳥

今日は雪と鳥さんを撮ろうと思い和泉葛城山へ向かったのですが、道路が凍っていたので途中で断念しました。そのあと何処へ行こうか迷ったのですが、雪も降りそうなので大阪南港野鳥園へ行くことにしました。

見れた鳥さんは、シジュウカラ、カワラヒワ、アオジ、ジョウビタキ、ルリビタキ、シロハラ、ツグミ、トラツグミ、モズ、ミサゴ、イソシギ、ツクシガモ、スズガモ、カイツブリ、ミコアイサ、セグロカモメ(たぶん)などでした。

明日も寒そうで和泉葛城山には行けそうにないので、どこに行くか悩みます。

飛んでいるところが偶然撮れました ツクシガモ

ミコアイサ なかなか近くに寄れませんね

この子は愛想良しでした トラツグミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください