2017年2月12日日曜日

淀川河川敷の海老江で一瞬ツリスガラ

今日は風がない晴れの予報だったので、タイトルの場所へ行ってみました。十分防寒はしていったので、日差しがあった昼過ぎ頃まで快適に探鳥できました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、アオジ、ホオジロ、オオジュリン、セッカ、ジョウビタキ、ベニマシコ、ツリスガラ、アリスイ、モズ、シロハラ、ツグミ、マガモ、カルガモ、ホシハジロ、カンムリカイツブリなど多彩でしたが、写真は全然ダメでした。

鳴かないと見つけにくいです セッカ

ツリスガラ ピンボケで恥ずかしいですが証拠として

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください