2017年2月25日土曜日

ポカポカ陽気の淀川河川敷

今日は、前回ボケボケ写真しか撮れなかったツリスガラ狙いで淀川海老江へ。結果は、軽く返り討ちでした。午後からは、コミミズク狙いで枚方大橋上流で待機していましたが、こちらも残念賞でした。

見れた鳥さんはまとめて、メジロ、シジュウカラ、エナガ、ホオジロ、オオジュリン、カワラヒワ、アオジ、ハクセキレイ、ジョウビタキ、ベニマシコ、モズ、ツグミ、シロハラ、ヒバリ、タヒバリ、ノスリ、ハヤブサ、ヒドリガモ、オオバン、ホシハジロなどでした。

明日は、お昼から町内会の食事会なので、朝だけ地元で探鳥頑張ります。

何処に居るのか判りずらいですが オオジュリン

ハクセキレイ この子は近くまで来てお愛想してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください