2017年5月27日土曜日

久しぶりに涼しい日でした

今日も懲りずにサンコウチョウ狙いで根来山げんきの森へ。結果、証拠写真は撮れました。それと、オオルリが愛想よくしてくれたので、退屈はしなかったです。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、ホオジロ、センダイムシクイなどで、ホトトギス、コジュケイ、カイツブリの鳴き声を聞きました。

明日は、小遠征しようかなぁ。

オオルリ♂ 虫をくわえて♀を呼んでいる感じでした

オオルリ♀ ♂と同じように虫をくわえてさえずっていました

証拠写真ですがやっと♂が撮れました サンコウチョウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください