2017年6月17日土曜日

今日もサンコウチョウは撮れずでした

相変わらず週末は飲みすぎだったので、今週もサンコウチョウを探しに近場の根来山げんきの森へ。結果はタイトルのとおりでした。

ほとんどチラ見程度ですが見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、コゲラ、ホオジロ、ヤブサメ、センダイムシクイ、キビタキ、オオルリ、サンコウチョウ、カイツブリなどいつものメンバーでした。また、いつも見れないホトトギスが鳴いていました。

明日は天気が良ければ、小遠征しようかと考えています。

帰る間際にお愛想してくれました オオルリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください