2017年8月26日土曜日

久しぶりにミサゴに会いました

今日は朝から雨だったので、いつものように大阪南港野鳥園へ。干潮が午後だったので、遅めの出発です。(実は昨日飲みすぎでした。)

見れた鳥さんは、セッカ、ツバメ、イソヒヨドリ、カワセミ、カルガモ、カイツブリ、シロチドリ(たぶん)、イソシギ、アオアシシギ、キアシシギ、ソリハシシギ、キョウジョシギ、アオサギ、コサギ、ダイサギ、ミサゴなどでした。

明日は暑くなるようですが、久しぶりに都市公園へコルリ探しに行こうかな。

イソヒヨドリ 一番の愛想良しでした

この子も愛想良しでした ソリハシシギ

野鳥園で久しぶりの再会です ミサゴ

シロチドリ と思うんですが幼鳥なので判りません

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください