2017年9月2日土曜日

なかなか思惑通りにはなりません

今日は朝から男里川へ。シギチの渡りの時期なので、見たこともない鳥さんを期待していたのですが妄想でした。

見れた鳥さんは、イソヒヨドリ、ヒバリ、コサギ、トビ、チュウシャクシギ、ソリハシシギ、キアシシギ、イソシギ、ウミネコなどでした。

午後は暑かったので、和泉葛城山へ行ったのですが、ほとんど鳥さんは見れませんでした。どうなっているのでしょうか?

写真を撮れた鳥さんはおらず、道中でホオジロが見れたのと、ヒガラ、ウグイス、ソウシチョウの声が聞こえたくらいでした。

チュウシャクシギ カニさんをたくさん食べていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください