2017年9月18日月曜日

台風一過の和泉葛城山へ

今日は晴れ天気予報だったので、朝から和泉葛城山へ。いろいろ期待して行ったのですが、着いた時には濃霧で探鳥もままなりません。しかし次第に晴れてきて、いろいろな鳥さんに会いました。写真は相変わらずダメダメでしたが…。

ほとんどチラ見ですが見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、ツバメ、キセキレイ、ヤブサメ(たぶん)、(?)ムシクイ、ソウシチョウ、キビタキ、オオルリ、クロツグミ、アオバト、アオゲラ、カケスなどでした。

いろいろ鳥さんがいたので、来週も再チャレンジしてみようかな。

ムシクイと思って撮りましたが(たぶん)ヤブサメ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください