2017年9月30日土曜日

和泉葛城山は寒いくらいでした

昨年一昨年と、この時期の和泉葛城山で良い思いをしたので、今日は朝から行ってきました。確かに鳥さんはたくさん見れるのですが、いい所に出てきてくれず、写真はダメダメでした。

見れた鳥さんはチラ見がほとんどですが、メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、ホオジロ、ソウシチョウ、ウグイス、コサメビタキ、エゾビタキ、キビタキ、オオルリ、クロツグミ、アマツバメ、アオバト、カケス、ノスリなどでした。

明日はどこに行こうかなぁ。

コサメビタキ この鳥さんはいつも愛想良しです

久しぶりに撮ったような気がします ホオジロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください