2017年10月15日日曜日

雨の日はいつもの所へ

今日も残念ながら雨の予報だったので、昨日同様に大阪南港野鳥園へ。昨日出ていたチュウヒが見れればと思っていたのですが、こちらは願いは叶わずでした。ただ、意外にもアリスイが出てきて、まずまずの日となりました。

他に見れた鳥さんは、シジュウカラ、コサメビタキ、キビタキ、オオムシクイ(たぶん)、モズ、イソヒヨドリ、カイツブリ、カルガモ、ハシビロガモ、オナガガモ、オオバン、アオアシシギ、コアオアシシギ、イソシギ、トビ、ミサゴなどでした。

来週こそ、ムギマキが見れますように。

野鳥園で初めて見ました アリスイ

コサメビタキ 長い時間お愛想してくれました

ハシビロガモ 正面から見ればもっと可愛いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください