2018年1月2日火曜日

新年あけましておめでとうございます

皆様 良い年をお迎えのことと お慶び申し上げます

今日は朝少し時間が空いたので、地元で探鳥しました。田んぼに着いてすぐに、チョウゲンボウがスズメの群れに飛び込んで、ビックリしました。(カメラの準備が、できていませんでした(涙))

見れた鳥さんは、ホオジロ、カシラダカ、イソヒヨドリ、カワラヒワ、タヒバリ、カワセミ、コチドリ、イソシギ、タシギ、キセキレイ、オオバン、アオサギ、コサギ、チョウゲンボウ、トビなどでした。

新年からいろいろな鳥さんが見れて、良い年になりそうです。

新年からお愛想してくれました コチドリ

タシギ 偶然見つけました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください