2018年3月3日土曜日

レンジャクになかなか会えないですね

今日はお昼に大阪市内で用事があったので、午前と午後に市内の長居公園へ。
レンジャクが出ていたというネット情報もあり、現地でも昨日まで出ていたというお話を聞いたのですが、結果はタイトルのとおり。相性が悪いです。ただ、暖かくなってきてるので梅が満開で、メジロが可愛く撮れました。

他に見れた鳥さんは、シジュウカラ、コゲラ、アオジ、アトリ、シメ、ジョウビタキ、ルリビタキ、ツグミ、シロハラ、コガモ、バン、キンクロハジロ、ホシハジロ、カイツブリ、コブハクチョウなどでした。

明日もレンジャクを探しに行きます。

メジロ 蜜を吸うのに夢中でした

愛想よかったです ルリビタキ

カイツブリ 水面が綺麗に写りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください