2018年5月5日土曜日

大台ケ原はコマドリまだでした

今日は快晴の天気予報だったので、タイトルの鳥さんを期待して大台ケ原へ。しかし、見れず、鳴き声も聞こえずでした。

見れた鳥さんは、ヤマガラ、ヒガラ、コガラ、ゴジュウカラ、ルリビタキ、コゲラ、アカゲラ、キクイタダキ、ミソサザイ、カケスなどでした。相変わらず、チラ見がほとんどでした。

帰りにフクロウを見に和歌山の神社へ。子供はまだでしたが、親は見れました。現地では、皆さんにいろいろ教えていただくなど、大変お世話になりました。ありがとうございました。

明日はGW最終日です。どこに行こうか悩みますね。

愛想が良かったですね ヒガラ

ミソサザイ お久しぶりの出会いです

こちらもお久しぶり ゴジュウカラ

フクロウ 皆さんのご協力で撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください